OTOMO(オトモ)は
多様化するニーズに合わせて
店舗運営をサポートします。
パソコン・スマートフォンの普及により利便性が良くなり、市場・消費者のニーズの変化が目まぐるしく変動しています。
更に近年の災害、新型コロナウィルスによる影響で、店舗運営に対する店舗オーナーの課題はより難しくなっております。新たな時代に突入し人も店舗も進化していく事が必要です。
SNSで集客したい!
課題1 フォロワーを増やすにはどうしたらいいの?
で解決!
OTOMOを利用すれば、
3日に1回程度写真を投稿するだけで
フォロワーが増える!
ハッシュタグキーワードを設定することで、システムが自動で興味のあるユーザーをフォローし、フォローバック・問い合わせ・来店・購入へと導く仕組みです。
課題2 SNSの基本的な使い方を教わりたい!
で解決!
OTOMOを利用すれば、
誰に相談すればいいかわからない
ことをお手伝い!
ご利用例
美容室O様
サポートが充実です
Instagramのアカウントは数年前から持っていたのですが、フォロワーが増えずにいました。人気のあるお店はフォロワーも多く羨ましいと感じていましたが、どう手をつけて良いのかわからずにいました。
今までは月に20人ぐらいしか増えなかったフォロワーが、「OTOMO Instagram」を導入しフォロワーは月に200人増えたんです!
そして運用サポートもお願いし、今までの投稿の見直しをしてもらいました。自分ではわからなかった事を客観的にアドバイスをくださり、投稿のポイントも少しづつ理解して来ました!
Instagramを見てご来店される方も少しづつ増え始めているんですよ。1つの努力でここまで変わるとは正直思ってもいませんでした。
これからもInstagramを頑張っていきたいと思います!
課題3 SNSの投稿まで手が回らない!集客に繋がる文章が書けない
で解決!
OTOMOの投稿代行を利用すれば
投稿する手間や時間を省けて
コスト削減!
頂いた写真と文章を投稿代行。
ご希望に応じて適切な文章と最適なハッシュタグを編集し投稿いたします。
店舗のSNS運営をお手伝いするサービスがたくさん
Instagram向け
頂いた写真と文章を投稿代行。
ご希望に応じて適切な文章とハッシュタグを編集し投稿いたします。
Instagram向け
ハッシュタグキーワードを設定することで、システムが自動で興味のあるユーザーをフォローし、フォローバック・問い合わせ・来店・購入へと導く仕組みです。
Instagram向け
適切なプロフィールがよくわからない、効果的なハッシュタグのつけ方がわからない、いいねやフォロワーの数が増えない等のお悩みを解決します。
LINE向け
操作や設定が分からない、より効果的な運用を相談したい等のお悩みを解決します。電話でのサポートが可能です。
LINE向け
分析結果をフィードバックいたします。
LINE向け
利用方法・テクニックを毎月丁寧に電話でサポートいたします。
サービスと料金
操作や設定がわからない等、わからないところを
電話とLINEで丁寧にサポートし課題を解決します。
まずはお試し!
0円/月(税込) 初期費用なし |
---|
OTOMOアドバイスチャット |
営業相談 |
ー |
ー |
ー |
ー |
ー |
LINE公式アカウント向け
7,700円/月(税込)~ 初期費用なし |
---|
初期設定 |
基本設定・プロフ添削 |
投稿方法 |
自動応答メッセージ |
リッチメニュー |
ショップカード |
インサイト分析 |
Instagram運用向け
7,700円/月(税込)~ 初期費用なし |
---|
投稿方法サポート |
ストーリーズ投稿方法 |
ハイライト投稿方法 |
ハッシュタグ設定 |
プロアカウント変更 |
予約連携 |
ー |
運用サポートで解決しないときに
14,080円/月(税込) 初期費用なし |
---|
OTOMO専門デザイナーがアカウント作成から 適切な運用までスピーディーに代行。 構築・代行・保守が揃った運用スタートサービス。 |
初回アカウント構築 |
保守(月1回60分まで) |
月2回の配信投稿代行 |
ノベルティ送付 |
Instagram運用向け
14,080円/月(税込) 初期費用 33,000円/月(税込) |
---|
OTOMO専門アドバイザーが ヒアリング・設定作業しシステムが自動で対応。 お問合せ・来店・購入へ導く仕組みです。 |
初回ターゲットのヒアリング実施 |
ハッシュタグの最適化・月次運用 |
プロフィールの適正化 |
自動でいいね・フォローなどを実施 |
嬉しいお声、届いております
飲食店
Instagramサポートをご利用
お店のInstagramはなんとなく投稿をしている状態でした。
他のアカウントを見ては「この機能はどうやるのだろう?」と調べることもありましたが、ネットに溢れる情報は何が正しいのかわからず…プロに頼ろうとOTOMOの導入を決めました。
運用サポートをお願いしたことで今まで扱えなかった機能を使いこなせるようになったり、アカウントの課題点や改善点もわかりました。投稿だけしているだけではダメだと明確に理解できましたね。
今までわからなかったことや、運用のテクニックを相談できるのは本当に頼もしいです。
プロフィール設定から投稿方法、機能まで丁寧にサポートしてくれたのが本当に助かっています!
飲食店
OTOMO
LINE公式サポートをご利用
担当が退職を機にLINE公式の運用が滞っていました。
返信は出来るのですが、配信やショップカード作り方などがわからずにいました。LINE社では電話サポートが無いので相談出来ず困っていました。
誰に聞いて良いかわからなかったのですが運用サポートではわからない所を電話でサポートしてくれました!わからない所を気軽に相談できる人がいるのはとても嬉しいです!
よくあるご質問
- アドバイスチャットの利用が可能な端末を教えてください。
- LINEにて配信を行っておりますので、LINEの端末が利用可能なすべての端末で可能です。
- 電話のサポートは対応していますか?
- アドバイスチャットプランは非対応です。Instagram・Google運用プランは対応しております。(営業時間:10:00~18:00 土日祝除く)
- 契約期間は何ヶ月ですか?
- 最低利用期間がサービスによって異なるため、よくある質問の契約期間はプランによって異なりますので、お問合せ下さい!みたいなのは可能でしょうか?
- 最低利用期間満了以降の解約の場合、契約解除料は発生しますか?
- 発生致しません。